別窓 | スポンサー広告
----------
ジョジョ好きに100の質問 

ブログ始めたし結構前からやってみたかった『ジョジョ好きに100の質問』ジョジョも最近100巻突破したしそれも含めて……
ジョジョ好きに100の質問 





面白そうなので、俺も便乗。

・同じ回答はしません 
例:一番好きなキャラ=ミスタ 五部で好きなキャラ=リゾット・ネエロ

このルール、流用で。

『ジョジョ好きに100の質問』

ジョジョ好きに100の質問 の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:1
201006042034
ディナーは女体盛り。
本日は体育大会。
優勝しましたよ。
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


…いや、ぶっちゃけて言うと、体育大会なんてのはどうでもいい。


そう!それは遡る事昼食の時間!

とある生徒G君の周りがやけに騒がしかった。

何かな、と思って見てみると。

彼女のお手製弁当。

愛妻弁当なんて作ってもらってんじゃねぇよ!チクショーッ。どういう事だ!どういう事だよッ!人参がハート型ってどういうことだっ!クソッ!ナメやがって、クソッ!クソッ!


優勝したのにね。憎悪だけが残ってるよ。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
201006032111
明日って今さ!
あい、放置してましたね。

明日書こう、明日書こうと何日も後回しにした結果がこれです。


書こうとは思っていても、何故かブックマークで一個上のamazonにいってしまう。

誕生日以来だから…1.5週ぐらいは放置してた事になるのか。

その間、忙しい事も無く、むしろネタはかなりあった。

ストーンオーシャン読んだり、ストーンオーシャン読んだり、ストーンオーシャン読んだり。


よし、それじゃあ、コメ返とかみんなのブログ訪問とかしてこなきゃな。うん。




別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
201006022044
Happy birthday to me.
いつぞやの記事にも書いたけど、今日誕生日な。

でも家で一人pcしてるし。

自分で買ったamazonからのバースデープレゼントはまだ届かないし。

バスケはしたいし(三井君の誕生日も今日だったりする

晩飯は炒飯だし。



んー。テンション沸かない。

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
201005221359
What's this?
100518_1555~010001

一応たんぽぽである。やけにデカい。今日の帰りに見つけた。

なんかパッと見じゃわかりにくいけど、3つぐらいの花が繋がってるような感じなんだ。

持って帰って育てれば、空気砲とか撃てるようになるかな。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
201005182210
| 定価の定価. | NEXT
copyright © 2006 定価の定価. all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
